ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かる~くキャンプ

冷やし中華始めましたみたいにキャンプ始めてみました!

カマボコテント来ました♪

   

7月下旬入荷予定だったので
8月上旬着くのかなと思って油断してたらも~来ましたびっくり

いや~まだエリステも買ってないんっすけど(^-^;

とりあえず試し張りはまだですが
開封だけでも♪

全体像はこんな感じ……結構重いっす(>_<)

カマボコテント来ました♪
カマボコテント来ました♪

中から出すとこんな感じ

カマボコテント来ました♪
娘に撮影邪魔されました(笑)

娘も早くキャンプ行きたいのかな(笑)

カマボコテント来ました♪


ドッペルギャンガーのホームページでは軽々運んでる感じですが
重いっす!

テント運ぶのはやはり私の役目ですね~(^-^;

っととりあえず開封レビューでした。

また週末にでも試し張りしてきますね音符


同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事画像
ランタン
同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事
 テント購入! (2016-07-10 12:08)
 契約しました♪ (2016-07-09 17:19)
 キャノピー (2016-06-27 23:18)
 まだ暑いのに (2016-06-24 19:29)
 ケトル (2016-06-23 22:01)
 よく見たら (2016-06-04 17:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カマボコテント来ました♪
    コメント(0)