ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かる~くキャンプ

冷やし中華始めましたみたいにキャンプ始めてみました!

よく見たら

   

カマボコテント予約購入したのはいいのですが
よく読んでいくとテントの画像にある入り口などに使う
ターフポールって言うんですかね?

これついてないんですねガーン

まっ8月上旬テント来るんでゆっくりそれまでにネットサーフィンして
コスパがいいの調べよ~っと♪黒

でも全部揃えると5セットびっくり

う~ん、このテントでキャンプ行くの10月以降やしとりあえず1セット試しに買おうかな音符

今から調べよっアップ


同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事画像
カマボコテント来ました♪
ランタン
同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事
 カマボコテント来ました♪ (2016-07-19 20:50)
 テント購入! (2016-07-10 12:08)
 契約しました♪ (2016-07-09 17:19)
 キャノピー (2016-06-27 23:18)
 まだ暑いのに (2016-06-24 19:29)
 ケトル (2016-06-23 22:01)



この記事へのコメント
はじめまして
私もカマボコ購入しました!!
そうなんです、ポールついて無いんです(ToT
慌てて追加で注文したらポールだけ先行して到着w
テントの到着が待ち遠しいのです

温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ
2016年06月06日 23:17
温泉しゃぶしゃぶさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

ブログ拝見させて頂きました。
びっくりしましたよ~カマボコテント検討中
度々お邪魔してたブログだったんで(^-^;

これからも参考にさせていただきま~す♪

ポールは純正の購入されたんですかね?
テント到着しましたらテントのレビューと一緒に
ポールの使用感も教えてください♪

ノリックノリック
2016年06月07日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よく見たら
    コメント(2)