ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かる~くキャンプ

冷やし中華始めましたみたいにキャンプ始めてみました!

サッカー見て来ました2

   

サッカー見て来ました2

スタジアムです。

近くで見るのは初めてだったのですが
結構、想像より大きい感じで入場する前から圧倒される感じ(^-^;

サッカー見て来ました2

ゴールに近いとこだったのでサポーター?応援団?
が近くて応援に今度は圧倒される(笑)

あそこの中入ったら楽しそうだな~

サッカー見て来ました2


こんな近くで見れるんです(^^)v

臨場感ハンパないっす!

チケットくれたF君ありがと~って感じです(^-^)


サッカー見て来ました2

ゲーム後は宇佐美選手のセレモニーもありなかなか見れないもの
が見れました。
※写真は遠かったのでぼんやりとしか見えませんが…

ゲームの方もシーソーゲームで結局引き分けでしたが
目の前でゴールシーンも見れたんでほんっと満足でした!

ファンクラブ入ろうかと思っちゃいましたよ(笑)



キャンプもそうなんですが、体験出来ることや
スポーツ観戦のようにテレビじゃなく生で体感出来ること
をいっぱい子供たちと一緒に楽しめたらいいかなと思っています♪

同じカテゴリー(万博公園)の記事画像
サッカー見て来ました1
同じカテゴリー(万博公園)の記事
 サッカー見て来ました1 (2016-06-26 10:01)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サッカー見て来ました2
    コメント(0)