ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かる~くキャンプ

冷やし中華始めましたみたいにキャンプ始めてみました!

暑いのに(笑)

   

湯たんぽ届きました!

まさお85さんのリクエストもありましたので
レビューしようかなっ♪と思いま~す(笑)

暑いのに(笑)

これ袋付きで2個セット

替えのパッキンも付いてます。

下の袋ですが肌触りが気持ちいい感じっす!

暑いのに(笑)

IHでいけるとのことだったので早速自宅のIH調理器で沸かしてみました。

説明書によると7割程度の水を入れて、蓋をせずにお湯を沸かし残りの
お湯は足して使ってくださいとのこと。

5分くらいですかね沸かすのに要した時間は。
※IH調理器使ったら火力強くしたらもっと早く沸くでしょうね!


でとりあえずお湯は継ぎ足さずに蓋して袋に入れてみました♪

お湯継ぎ足さなくても十分使えそうです。
ノリックめんどくさがりなんで継ぎ足さずに使いそうですわ(笑)

家は家で湯たんぽ使うんでIHで直接沸かせるんでこの冬
家でもキャンプでも重宝しそうですあはは

冬より先に夏も来てないのに湯たんぽのレビューでした(笑)

マルカ 湯たんぽA2.5袋付×2 【お得な2点セット】



みなさんもこの冬どうですか(笑)

この時期買う人おらんでしょ!

最新記事画像
カマボコテント来ました♪
なんちゃって初キャンプ
サッカー見て来ました2
サッカー見て来ました1
ロッジ行ってきました3
ロッジ行ってきました2
最新記事
 予約 (2016-07-20 21:27)
 カマボコテント来ました♪ (2016-07-19 20:50)
 テント購入! (2016-07-10 12:08)
 なんちゃって初キャンプ (2016-07-10 10:43)
 息子のカット (2016-07-10 08:37)
 契約しました♪ (2016-07-09 17:19)



この記事へのコメント
暑い中ありがとうございます 笑

IH調理器と湯たんぽの組み合わせがやはり不思議な感じです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

これで半年後の冬キャンプの準備も万端ですね〜〜

まさお85まさお85
2016年06月28日 22:20
まさお85さん

なんか不思議ですよね~
でもめちゃ楽ですよ♪

今までプラスティックの湯たんぽ使ってたんで。

冬キャンプの準備まだまだっす(^-^;

石油ストーブ買いたいんですよね~!

ノリックノリック
2016年06月29日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑いのに(笑)
    コメント(2)