ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かる~くキャンプ

冷やし中華始めましたみたいにキャンプ始めてみました!

契約しました♪

   

以前書いたことがあったと思うのですが
キャンプを家族4人でするにあたって軽自動車じゃ手狭だな~と。

ちょうど来年くらいに買い替えと思っていたところで
仕事の関係でディーラーさんに気になる車見積もってもらったら
めちゃ値引きしてくれたんですよね~(^-^)

で、思い切って買っちゃいました!

ソリオバンディットっす(o^^o)

ノリックはヴォクシーなどもちょっと大きいのが
良かったんですけどね~嫁さんが通勤で使うんで嫁さん乗れるってのが
絶対条件なんです。


他にもいろいろキャンプ用品買いたいですが
ひとまずお預けかな(>_<)

キャンパーの先輩方には物足りないスペックかもですが
家にとってはワンボックス乗れるだけで満足ですびっくり

嫁さんが大きいの乗れなくてワンボックス諦めてるうちみたいな家族は
是非奥様に試乗勧めてみてはいかがっすかびっくり



同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事画像
カマボコテント来ました♪
ランタン
同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事
 カマボコテント来ました♪ (2016-07-19 20:50)
 テント購入! (2016-07-10 12:08)
 キャノピー (2016-06-27 23:18)
 まだ暑いのに (2016-06-24 19:29)
 ケトル (2016-06-23 22:01)
 よく見たら (2016-06-04 17:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
契約しました♪
    コメント(0)