ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かる~くキャンプ

冷やし中華始めましたみたいにキャンプ始めてみました!

キャノピー

   

テントポール注文して次はロープかなと
調べだしたらロープも種類から結び方から
色々奥が深そうなんですよね~

まだ調べ切れてませんが

ロープは引っかかると危ないから目立つ色がいいとか
パラシュートコードがいいとか。

加重が250kgまで耐えれるんですって!
しかもそんなに高くないってかキャンプ用のガイロープ
って言うんですか?
よりむしろ安いんちゃうん?

ってことで家はパラシュートコードを買いまっす♪

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)



テント早く来ないかな♪

同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事画像
カマボコテント来ました♪
ランタン
同じカテゴリー(購入・検討&レビュー)の記事
 カマボコテント来ました♪ (2016-07-19 20:50)
 テント購入! (2016-07-10 12:08)
 契約しました♪ (2016-07-09 17:19)
 まだ暑いのに (2016-06-24 19:29)
 ケトル (2016-06-23 22:01)
 よく見たら (2016-06-04 17:05)



この記事へのコメント
こんにちはっ♪~(・ε・ )

お元気ですかぁ\(^^)/


かまぼこテント早く来ればいいですね♪♪

僕もロープをロスコのパラコードに変えたんですが、自在が悪いのか滑るんですよねぇ。。

ブログ拝見していると何気にそーゆー方が多いようで(^^;
かかるにはかかるけど、滑りやすいみたいな(^^;そんな感じです。

やってみれば分かると思いますが、ガッチリ留めたいならフツーのガイロープがお勧めかなぁ(^^)
出来ない事は無いので、目立ち度は抜群ですけどね^^


ヤカンの件ですが、僕はユニのジャンボケトル使ってます♪♪
煤で真っ黒ですが格好よく育ってます♪♪
しげ
2016年06月28日 17:09
しげさん

こんばんは!

そ~ですか。滑りやすいんですか…

なんちゃってキャンパーのノリックには普通のガイロープが
良さそうですね~

しげ先輩、経験談ありがとうございま~す♪

自在もよく分かってないので今いろいろ
調べてるところです(^-^;

ノリックノリック
2016年06月28日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャノピー
    コメント(2)